Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の髪がwwwwww(>_<)2008年09月01日 19時10分34秒

もう、この件はブログには書かんとこうと思っていたのですが。

見れば見るほど腹が立ってきたので、でも、腹が立ってももうどうしようもないので、ここに書いて少しでも鬱憤を晴らすことにしました。

夏休みの間に春海の前髪がずいぶん伸びてしまいました。
で、春海には、
「ママ、切って」
と言われたのですが、めんどくさかったので、近所の商店街にある美容院に連れて行きました。
ママが行っている美容院は子供2500円ですが、そこは1000円。別におしゃれな髪型にするわけでもないし、前髪そろえるぐらいならそこで十分、と思って行きました。

おばちゃんの美容師さんに、
「前は眉が見えるぐらい、後ろは揃えるだけ」
と言って、頼みました。

ときどき様子はうかがっていたのですが、ママが週刊誌を見ている間に、とんでもないことに・・・・(涙)!!!

おばちゃん、春海の後ろの髪を剃刀でぞりぞりすいているじゃないですか!!
ええっ!! そんなこと頼んでないよっ!!
と思ったけど、すでにやった後。いま、止めてももうどうしようもないという状態に。

春海が三つ編みしたいというので、段がついていた髪をやっとここまで伸ばし、段も取れ、最近15センチぐらいの三つ編みができるようになっていました。
そ、それがwwwwwww(>_<)

三つ編みしたら、三つ編みの途中から、すかれた髪がボサボサと顔を出す始末。
わかりますか? どんなに汚い三つ編みか?

春海はスイミングのときは後ろで一つにくくってダンゴにしてキャップに入れているのですが、それすらできない状態に。一番短いところで10センチぐらいにすかれちゃったので、ゴムまで届かなくなってしまっています。一つでくくってもそこまで届いていない髪がボサボサと。
何日も風呂に入ってない子供みたいだよっ(怒)!!

まだお風呂に入っていないけど、お風呂に入って髪洗って乾かしたら、たぶん爆発するね(涙)。

こんなことになるならめんどくさがらずにママが切ってあげればよかった(T_T)。
プロに頼んで、なんでこんなことになるん??????

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック