Google
WWWを検索 ひねもすを検索

土浦のおみやげ2015年08月30日 23時00分08秒

といっても自分のものばかりで恐縮です(汗)

↑「おみやげ」です♪
ってもらったような気がするのですが、中を見たら、「おみやげという名の勧誘グッズ」でした(笑)
春海なんか勧誘しても何の役にも立ちませんぜ(笑)

クリップの他にペンとか定規も入っていました。
欲しい人は陸自の見学にGo!!(*'▽')




これはクッキーですわ。

包装が迷彩柄。クッキーにも戦車がプリントされていて、いかにも「陸自」って感じだったので。


いつも買っちゃうクリアファイル(笑)

左は陸自です。

右は予科練平和記念館です。
真ん中に、9期生が植えた初代雄飛の松が描かれてあるんですよ!(^o^)




零戦キューピーは予科練平和記念館です。

残りは陸自です。
オスプレイに日の丸入っとるんやけど・・・・(;^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック