Google
WWWを検索 ひねもすを検索

缶珈琲 その後2015年08月10日 19時58分16秒

例の缶珈琲の話、しましたっけ?



アレな缶珈琲。   ※あくまで個人の感想です




この前もらって帰りました。

パパと春海に飲ませたら、二人とも、

「別にフツーやん( ̄▽ ̄)」

とゴクゴク飲んでいました。

さすが、ママの料理を20年ぐらい食べ続けているパパ!!

さすが、生まれたときからママの料理を食べ続けている春海!!






というわけで、その話を上司にしたら、

「どんどん持って帰って!!」

と。



で、先日、春海はリュックからって職場まで缶珈琲をもらいに来たのです(爆)



全部持って帰っていいと言われたのですが、さすがに全部はムリなので4本だったか、とりあえずそれだけもらって帰りました。



今日仕事に行ったらですね!!
わたしの机の横に缶珈琲、箱ごと移動されてきていました!(゚∀゚)
それも2箱!!


今日も少し持って帰って来ました。








今日のおやつ。
今日の仕事は困難を極めまして(;^ω^)

午前中からアイスやって現実逃避しとりました。

でも、これを食べたら観念して仕事に取り掛かりました。

でも、なーんか、自分で納得できていない・・・・(-_-;)