Google
WWWを検索 ひねもすを検索

考えごと2015年08月12日 19時22分46秒

もうお盆休みなんですかね?

みんなが休みのときに仕事に行くと、電車が空いていていいです♪



ところで。

わたしの高校時代の友人で、夜、飲み過ぎて、電車で寝てしまって、よく乗り過ごしているヤツがいます。

「いい歳して何やってんだよー(笑)」






ところがですよ。

やっちまったですよorz

しかも朝からですよ。


しかもしかも、飲んでもいなければ、寝てもいない状態で乗り過ごしたとですよ!( ;∀;)



しかもしかもしかも!!

ホーム側のドアのところに、ホームの方を向いて立っていながら降り損ねたとですよ!!( ;∀;)



幽体離脱かなあ~(^^;)

到着駅のアナウンスをまったく聞いていなかったんですよね。

考えごとをしていて。



朝から、電車を乗り過ごすほど真剣に考えていたのは、茨城県護国神社半裸ダンス奉納騒動のことです。


ここには書きませんが、まあ、いろいろ思うところがあってですね・・・・。


結局、慰霊というのは、亡くなった本人と残された人たちのためのものなので、ご遺族が不快だと言われるのなら、ダメなんだよな・・・・ってことです。