Google
WWWを検索 ひねもすを検索

暑いですね!!2015年08月04日 14時34分28秒

毎日暑いですね!

午前中、外から帰って来たら、家の中がひんやりしていました。

29℃!!

Cool!!(・∀・)


そのうち、

「今日は大阪は35℃らしい。涼しくてエエなあー」

とか言いそうでコワい・・・・。




あまりに暑いからアイスやりました♪
しかし、このパッケージすら暑苦しい(´・ω・`)






そういえば、ようやく春海が、永遠の0のCMカットしてくれました。

鑑賞しかけていたのですが、あまりに暑くて寝てしまいました。

我が家は昼間はエアコン入れません。


夜、エアコンを入れて再チャレンジします。





そういえば、そういえば。


永遠の0のフカ人気、続いています。