Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ゴールデンウィークですね2024年04月26日 13時23分45秒

いよいよ楽しみにしていたゴールデンウィークです♪


といっても、特別予定があるわけではありませんが。



うちはわたしが昨日から、パパが今日から、春海が明日からです。

今年は家族バラバラです。

わたしはひとつだけ考古系の予定を入れています。
それ以外は家にこもってたまっていることをひとつずつ済ませないと💦

春海は小中の同級生や大学の同級生といろいろ予定を入れているみたいです。








これ、書きましたかね?

数か月前に連絡をいただいていた操練出身搭乗員のご遺族の方から、数日前に写真数枚を送っていただきました。

その中に、氏名入り軍帽を手にした集合写真がありました。

そこに、めっちゃ知りたかった人が写っていました!!(・∀・)
(一度ブログに状況から「○○さんでは?」と書いているのですが、確認ができていなかった)

こういうのって、こちらからいくら求めても巡り合えるものではありません。向こうから来てくれるのを待つしかないです。
ご縁というのか。
ホント、感謝、感謝です。

まだほかにもあるようなので楽しみに待っています。

コメント

_ 浅川正雄 ― 2024年04月26日 20時20分45秒

こんばんは。この連休に、アップされるのか期待しています。・・「後報を待て!」。「八ッ、しばし、現位置にて待機しております。」の心境です。

_ mama ― 2024年04月27日 09時59分58秒

こんにちは!

GW中!? 
頑張ります!

上に書いた人以外にも以前から気になっていた「見るからにベテランの人」がどなたかわかったのも大収穫でした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック