Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海が初給与で・・・・2024年04月28日 23時05分13秒

春海は今日は小中の同級生と大阪城にコナンイベントに行っていました。

特にコナンファンというわけではないのですが、友だちの付き合いで(^_^;)

先日映画を見てちょっとファンになったかも?(笑)
楽しみにして出ていきました。


午後に一度電話がかかってきて、
「京都のお土産コーナーにハチワレが新選組の格好をしたぬいぐるみストラップがあるけど、いる?」
と聞かれました。
値段を聞いたらいいお値段していたので、
「いいで(いらん)」
と返事をして電話を切りました。




夜、7時ごろ帰ってきた春海。
今日はコナン会場と天王寺のアニメイトとでたくさん買い物をしたらしく。

「ママにはこれ!」
って、コナン大阪城イベントのガーゼタオル(・∀・)

仕事に行くときはタオルを持って行っているので、これも職場で使おっと(*´ω`*)


アニメイトでは呪術廻戦の推しのグッズをたくさん見つけたらしく、袋から出してあれこれ見せてくれました。

「ママにはこれ」
と出してきたのが偽夏油の色紙。メロンパンのほうね。

「いらんて」
わたしが偽夏油好きじゃないの知っていておもしろがってやる。
ホンモノの夏油は好きなんですけどね。懐玉・玉折編、何回も見ています。
偽夏油は中身がわからないやつで引き当てたそうです。

あ、呪術廻戦の中で一番の推しは伏黒恵くんです。
でも、春海みたいにグッズ集めたり、祭壇作るほどではないです。

布留部ゆらゆらってやるでしょ?
布留って天理にある古墳時代に栄えた遺跡で、物部氏の根拠地。
そこらへんが親近感沸いていて。
もちろんイケメンなのはいい(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック