Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2015年05月20日 18時25分22秒

別にシリーズじゃありません。

ふだんやらないことをやったんで書きたいな、と(笑)



コロッケ。

家であまりコロッケは作りません。

”コロッケ”自体は好きです。
でも、油を使うのが面倒くさくって、コロッケはお店で買うことが多いです。

某駅ナカのコロッケ屋さんとか、某駅前のコロッケ屋さんとか。



がしかし!

たまーに、手作りのコロッケが食べたくなることが。

んで今日、作ってしまいました。

春海が、
「ママ、ヤバいよー!( ;∀;) サクサクし過ぎてヤバいー!( ;∀;)」
と言いながら喜んで食べてくれました。
※味の感想はナシ

大家族の晩ごはんぐらい作っちゃったので、明日の朝ごはんもコロッケです(´・ω・`)






デザートはピクルスの抹茶プリン♪

かわいすぎて食べれんがー!(>_<)

と言いながら食べました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック