Google
WWWを検索 ひねもすを検索

日食グラス2012年05月20日 12時34分57秒

パパママ家は何かイベントがあっても、直前までまったく盛り上がりません。

オリンピック然り、ワールドカップ然り。

テレビで宣伝しまくるから、
「オリンピックやるらしいよーー」
「ワールドカップだってーー」
と波に乗ろうとします。

今回は、波に乗り遅れました!(>_<)

金環日食!!

ママなんか、全然興味ないんですけどね。

週末、突然、パパが、
「月曜日、有給取ったよ!(^o^)」

春海と金環日食を見るためらしい(^◇^;)

で、昨日、慌てて日食グラスを買いに。
売っていそうなお店を数軒まわったけど、どこも「日食グラス、完売」。


潔く諦めてテレビ中継で見ましょう。

天気予報によると、うちらへんは曇り?



日食より、
「パパ、月曜日休みなら、平日しかやってないランチ行こうや! イタリアンの前菜バイキングの店があんねん、ドリンクバーとデザートもついてるで(^o^)」

それを聞いていた春海が、
「なんではーちゃんの前でそんな話するん!?」
と激怒。
「はーちゃん、月曜日、学校やのに! そんな話ははーちゃんがプールに行っている間にしてよ!(--#)」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック