Google
WWWを検索 ひねもすを検索

建長寺山門前ニテ遠藤サン発見ス2012年05月22日 13時09分28秒

前々から、
「ちょー手強い(´д`)」
と言っている鎌倉行軍集合写真。

その中の「建長寺山門前」集合写真の中から、遠藤桝秋練習生を発見しました!\(^O^)/


松本さん所持版。

羽藤さん所持版。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



これは、
「遠藤さんに見えませんか?」
って相談じゃないですよ。

「遠藤さんだ!!」
という公式発表です。

冗談抜きで、遠藤さんですよ。

きっと遠藤さんです。

心眼じゃないですよ。

今日のきんぎょ2012年05月22日 17時59分17秒

午前中、リビングで仕事。

何度か振り返ってみる。

きんぎょちゃんたち、やる気ゼロ。
水槽の水流のユルイところでぷかぷか。

連帯責任?で全員が断食中。
腹が減って泳げない?

午後、パパが会社から帰ってきて、きんぎょちゃんたちに久しぶりにエサをやる。

きんぎょちゃんたち、やる気MAX↑↑↑
エサをもらって激しく泳ぎまわる。

が!

またしてもベニちゃんが潜水困難に(T_T)



画像無しで申し訳ないので、幼稚園時代の春海画伯の絵。





これとは別に、「でろせん」ってのもあります。