Google
WWWを検索 ひねもすを検索

次の記録会2012年05月29日 22時57分22秒

春海が次の大会の同意書をもらってきました。

7月。長水路。

50バック
100バック
200個人メドレー

1大会で350メートル・・・・(´д`)


前の記録会の前日(5月中旬)に、コーチからものもらいのことで電話がかかってきました。

そのときに、
「もう背泳ぎはどうでもいいんでー、200個人メドレーでタイム切って上のクラスに上げて下さいよ。あと20秒ぐらいなんですけどねー(・ω・)」
ってお願いしたら、電話の向こうで①失笑? ②苦笑? ③嘲笑?    さあ、何番!?
 
それに対するコーチのお返事、
「(6、7秒ぐらい足りない)平泳ぎはまだ直せるところはあります。でも、(10秒ぐらい足りない)バタフライはもうこれ以上どうにもなりませんぜ(-_-;)」
↑要約するとこんな感じ。


10秒はデカイですよね。
春海の2コンのベストは3分15秒ぐらいなので、どんなに頑張っても3分5秒が限界、ということでしょうか(笑)


印象では、
「4泳法満遍なく泳げるようになってもらうのはムリなんで、このまま背泳ぎでいいんじゃ?」
って感じ?

見さえしなければ、ママもどーでもいいんですけどね。

見ると、もう、恥ずかしくて、正視できないレベルですよ(T_T)