Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ランチ&映画♪2012年05月30日 22時55分38秒

今日は、スイミングのお母さんとランチと映画に行ってきました。

春海のライバル(”着替え競争”のね(^_-)-☆)のお母さんです。

ふだん行けないところに車で連れて行ってもらいました(^o^)・

cafe gita


パスタランチにしました。

サラダとスープとパン。


ママは、メインにラザニア。

食後にドリンク付き。


おいしかったですよ。
でも、もう2割ぐらい量が多くてもよかったかな? 足りなかったぞーーー。

というわけで、映画を観に行った先でアイス(^_^;)

映画は『MIB3』。
2Dの字幕版です。

楽しめました。
笑う映画かと思っていたら、最後、泣けましたぞーーーー(ToT)

ちょっと気になったのが・・・・。
3D映画が登場してから、こっち(カメラ側)にグワッと迫ってくる演出がやたらと多いですよね。
これもけっこうそんなシーンがたくさんありました。
グワッと来るのが武器とか気色の悪い宇宙人やから、心臓に悪いわ(-_-;)





【おまけ】

5年生の春海画伯の絵。