Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2012年05月11日 19時15分45秒

今日はパパが飲み会だというので。

春海と”行きつけの”うどん屋さんに行きました。
夜の部は飲み屋さんも兼ねているみたい。

春海とママはテーブル席でうどん。


常連認定してもらっているので、
「いつもの!( ^o^)ノ」
で通じます(^_^)v

春海、かけうどん大盛り・ネギ抜き。
ママ、かやくごはんとかけうどん並・ネギ&天かす多め(笑)

食後はぶらぶら歩いて本屋さんへ。
パパのファミ通。


今日は昼間、きんぎょちゃんの水替えしました。
濾過バクテリアもちょびっと入れました。

水替え後しばらくしてリビングに行ったら、底で昼寝していました。落ち着けているようだ(笑)