Google
WWWを検索 ひねもすを検索

煮卵パン2012年05月16日 12時03分53秒

春海を眼科に連れて行きました。

まだ完治していないけれど、感染しないのでもうプールに入っていいです、とのこと。

春海は、
「やったー!(^o^)今日からキック練習再開だーーーー!!」
と喜んでいましたが、今日まで休ませることにしました。

プールに行かなくなってから(月曜~)、すいぶん治りが早くなったような気がします。
でもまだ裏側がでこぼこ、潰瘍状?に残っているので、もっとすっきり治るまでプールには入らない方がよいと思うんです。

まだしばらくは目薬と軟膏は続けて下さい、とのことでした。



そのあと、ちょっと遠いところまで行って、お昼ごはんにパンを買ってきました。

前から気になっていた煮卵パン。


イメージでは、中にはラーメンに乗っているような、黄身がとろとろの煮卵が・・・・。

でも、実際の中身は・・・・。
煮卵、というより、味付ゆで卵でした。
パン生地で包んだときはまだ”煮卵”だったけど、油で揚げているうちにこんななっちゃったのかしら?(^_^;)

おいしかったからいいけど。

今日は一日家で仕事です。