Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今朝のベニちゃん2012年05月20日 09時56分27秒

ママが朝起きたら、ベニちゃん、調子が戻っていました(^o^)

ふつうに潜水ーーー(^_^)v


昨日みたいに”頑張って”潜っている感じではありません。

おらおら、余裕で潜れるぜ( ^o^)ノ


ママは寝てしまったのですが、パパは、自分で言うには心配で夜中「ベニちゃん見守り隊長」やっていたそうです。

透明なフンをしていたとか。
やっぱり、消化器系が調子悪かったのか?

どのきんぎょちゃんかわからないけど、ときどき透明なフンがぷかぷかしているんですよね。ベニちゃんかな?
しばらく断食。



とりあえず、潜れるようになってみんなと一緒に泳げるようになりました(^o^)


かなり「土管、邪魔」を主張している3匹(笑)


かわいすぎて、おでかけにも連れて行きたいぐらい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック