Google
WWWを検索 ひねもすを検索

メロンフラペチーノ2024年05月07日 20時31分55秒

今日は久しぶりに西大寺に行きました。

最近、本当に”久しぶり”なのかどうかわからなくなってきました。
そもそも、”久しぶり”の感覚って個人で違うと思うので、そこらへんはまあ気にしないでください。

とにかく西大寺。



何をしに行ったのかというと、近鉄百貨店の地下に出店しているとらやのういろが今日までだったので買いに行ったと。


どうせ行くならスイーツやりたいわと思って、おいしいパフェないかなーって調べたら、あったのですが定休日でしたorz


なので、駅前の三和ビルの中のスタバでメロンフラペチーノ。
ブログを見たら、去年もここでメロンフラペチーノをやっているようです(忘却の彼方)。


ただ、去年、メロン果肉がストローを通らなかったということは記憶の片隅にあったようで、しっかりスプーンを要求して今年は快適に完食しました。



ミスドも久しぶりに行ってみました。

久しぶりと言っても今年何度目かなんですが。

福袋に入っていたドーナツカードが5月中だったなと思って。

6個買いました。

そしてレシートを見たら、残14個でした!!(;゚Д゚)

ヤバいです。

5月中に全部使い切りたい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック