Google
WWWを検索 ひねもすを検索

うちには来ないねえ・・・・2008年12月02日 22時37分00秒

裁判員の候補になりました、というお知らせが来た、ということを本人が特定されるブログで公開してはならぬ、ということですが。

うちはビデオリサーチの視聴率調査も当たったことがないし、よく新聞やテレビでやっている「無作為抽出世論調査」なるものも当たったことがない。

当然、宝くじもない。

自分の記憶の中ではっきりと「当たった」と記憶しているのは中学受験の抽選ぐらい。
(驚くなかれ、うちの中学は当落が抽選でした。でへ(^。^))

なので、今回に限って当たるはずはない、と思っていましたが、当然のように当たりませんでした。当たらなかった、ということはブログに書いてもいいんでしょうか?
もう、いまから先届くことはないよねえ・・・・?

なんつっても、うちは当然くるはずの年金特別便すら来ない家庭だからっ!!

もしかしたら、日本国民として登録されていないのでは、とすら疑いたくなる今日この頃・・・・。
でも、税金よこせ関係の書類だけはきっちり来るねえ・・・・。

ところで、梅田駅で未配達の年金特別便45000通が見つかったらしいですが、うちのもそこに入っているんかねえ・・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック