Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ボーナスに浮かれ続けるパパママ家2008年12月20日 19時36分55秒

春海のお気に入りの子猫
ないかも!?
と覚悟していたボーナスが出た途端に狂喜乱舞し、そのときからまだ浮かれ続けているパパママ家。

今日は猫カフェに行ってきました。
先日行ったあの猫カフェです。
今日はスポンサー・パパ同伴だったので、春海は張り切って、
「90分コース(^O^)!!」

先日はママの財布から出たので60分基本コース(ワンドリンク付き)に猫のおやつを追加、という形だったのですが、今日はパパの財布をあてにして最初から90分コース(ワンドリンク&アイスモナカor猫のおやつ)頼みました。×3だったので、すごい出費に。
でも、まあ「半年に一度」のことだからいいよねえ(^O^)。

前回の反省を踏まえて、今日は午前中から出かけていきました。
(午後に行くと、猫ちゃんたちが「満腹&おねむ」で全然相手をしてくれない)

いい具合にみんな活発に動き回っていました。
中には喧嘩している子も。
必殺猫パンチ、猫キックの応酬。どすどす、ぼかぼか。春海が猫の喧嘩を目の当たりにして怯えてしまいました(>_<)。

前回はおやつ、不人気でしたが、今日はお腹が空いていたのか、おやつを手に持っているだけで猫ちゃんたちにモテモテ。
「にゃあ~♪」(ちょーだい♪)
とおねだりにくるだけならいいのですが、
「うぎゃっ!」(はよ、よこさんかい、ぼけっ!)
と飛びかかってきます。

春海、あまりの勢いに恐れをなし、おやつを手に持ったまま逃げ回っていました。
鹿せんべいで学習しているはずなんだけどなあ・・・・。

前回、ママの膝の上でおねむしてしまったロシアンブルーの猫ちゃんは今日もさっそくやってきてママの膝の上に居座ってしまいました。

ママはその猫ちゃんとしか交流はなかったのですが、春海とパパはいろんな猫ちゃんと遊んだ(?)みたい。

また半年後、めでたくボーナスが出たら行こうね~(^_^)/

また猫カフェ行った2008年12月20日 19時55分34秒

猫カフェ
↑パパが「使え」とうるさいので。

おやつで猫にエムエムケー。