Google
WWWを検索 ひねもすを検索

Facebook、気持ち悪いんやけどーーーー(´д`)2012年10月27日 01時37分50秒

同級生じゃないかと、知らんヤツばかりすすめてきたかと思えば。

「知り合いかも?」のところに2件、薄気味悪いのが表示されているんですが(´д`)

わたしがFacebookに入力したのは、誕生日、性別、卒業した高校と大学、出身地だけ。

友だちは現在、愛媛の零戦搭乗員会の人ひとり。


なのに、15年ぐらい前にパートしていた会社(株式会社Aとしましょう)に入っていた派遣会社勤務の人が「知り合いかも?」に表示されているんですがーーーー(゜Д゜)
もちろん、知らない人です。
出身地も、高校も大学も接点なし。愛媛の友だち関係でもなし。

もう一人。
株式会社Aの親会社勤務の人も「知り合いかも?」に表示されているんですがーーーー(゜Д゜)
もちろん知らない人です。
出身地も、高校も大学も接点なし。愛媛の友だち関係でもなし。

まったく無関係の人ではなく、微妙にかすっているから気持ち悪い。

でも、株式会社Aのことはまったく入力してないよ?

なんで!?
どっから探してきた!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック