Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のきんぎょ2012年10月16日 09時30分09秒

またしてもマツモがヒモになっていたので。

小赤ちゃんたちがいた睡蓮鉢に入っていたマツモを和金水槽に入れて上げました。


睡蓮鉢でまったりと育ったこのみずみずしいマツモも、数日のうちにヒモにされるのかと思うと・・・・(ToT)



丹次郎とちょーちゃん。
水槽の真ん中にマツモでパーテーションを作って、家庭内別居を始めました(笑)

たとえきんぎょだろうと、
「プライバシーは大事( ^o^)ノ」
と申しております。

毎年恒例2012年10月16日 20時00分41秒

例年、この時期になると家人が風邪を引きます。

今年はまず春海。
数日前からのどが痛いと言っていて、昨日は学校から帰って来るなり、
「助けてーーーー、涙が止まらない(T_T)」
と言うので、小児科に連れて行きました。


昨日今日とプールを休んでいます。

いつも一緒に行くHくんにはメールで連絡。

本人は携帯を持っていないようなので、春海はお母さんにメール(^_^;)
何とメールしているのか知らんけど。


ママもなんか体調イマイチやわーーーー(-_-)