Google
WWWを検索 ひねもすを検索

朝からやる気のないやつら2012年05月24日 11時23分16秒

朝から、連中はグータラしています。

3日前だったか、パパが水替えしたばかりなのに水が黄ばんできたので、今日はママが水替えしました。

水替えしたら、もっとハイテンションになるかと思ったのですが、やっぱりグータラしています。

エサをもらえないので、やる気が起きないらしい。

金魚は1週間エサ無しでも全然平気らしいです(金魚屋さん談)。

なのに、うちの連中は2日3日断食しただけでこのザマです。

他に悪いところがあるんじゃないかって心配になるわー(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック