Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の回転寿司2017年08月11日 21時41分58秒

最近、春海、試合で自己ベスト出してくるんですよ。

ママも6月、おうち仕事を頑張って臨時収入があったので、

「よし、回転寿司をおごってやろ」

と申し出ました。


パパには、ふだんお疲れ様。

春海には、自己ベストごほうび。


で、ちょっと高めの回転寿司に行こうと誘ったら春海が、

「高いからいい。あそこだと思う存分食べれない。安いところに行こう」

遠慮なのかどうなのか、殊勝なことを言うじゃありませんか。


子どもが気を遣わんでもいいのに――。

と思いながら、夕方4時ごろ、

「そうや、はーちゃん、お昼ごはんの残りがあるから食べといて」

とジャーに残っていた茶碗一杯のご飯を食べさせたところ、しょうゆとマヨネーズをかけ、さらにシーチキンひと缶を盛ってペロッと食べました。










かっぱ寿司にGO!








ママが食べたもの。












まあ、トータル600円いかんぐらいですわ。




「あんたら、遠慮せんとどんどん食べや(^o^)/」






なんかすげー食べられてですね(´・ω・`)






春海のやつは最後にソーダパフェまで頼んでですね。





パパと春海で3500円以上食いやがりました!( ;∀;)






なんか、↓こんな感じでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック