松栄堂 ― 2025年03月06日 11時56分00秒
昨日も寄り道してきました。
昨日はスイーツじゃなくて(笑)
2020年9月に購入した匂い袋。

パソコンを使っている机の横にぶら下げているのですが、最近匂いが弱くなってきたような気がします。
さらに、匂いが変わってきているような?
ちょっとスパイシーな部分もあったのですが、それが薄れて甘さが増している気がします。
いまの香りが好みでいいのですが、遠からず匂わなくなってしまいそうな気がしたので、仕事に通っているうちに新調することにしました。
同じ香り。
誰が袖の「空蝉」。

前に買ったときは地味な柄を選んで、「これがいいと思えるような歳になってきた」とか書いているんですが、昨日は気分が高揚していたのか、ド派手な柄にしてしまいました。
新しいからか、スパイシー感が強いです。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。