Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事行ってきた2012年07月05日 18時57分14秒

計画停電予定なし。
でも、豪雨は来るかも・・・・?
でも、来ないかも!
仕事に行って来ました。

電車を降りたときは土砂降りだったのですが、アーケード商店街でパンを買っている間にやんでいました。
日頃の行いだ(^_^)v


大学が鬱蒼としていてビックリした(゜Д゜)
前もこんなだったっけー?


雨だったので、今日は生協巡りせずに先生の部屋でパン。
ハンバーグサンドイッチとコロッケパン。


前に仕事に行ったとき・・・・。
①地下鉄本町駅のホームで電車を待っていたら、前に並んでいた女性が襟に「XL」というシールをつけたままのシャツを着ていた。
→他人事と思えなかったママ、「こんなんついていますよ」と剥がして渡してやった( ^o^)ノGJ!

②梅田の地下道でスカートのファスナーを開けたまま歩いているおばあちゃんがいた。
→「ファスナー開いてますよ」と教えてやった( ^o^)ノGJ!

今日。
③一緒に電車を降りた白いタイトスカートの若いねーちゃん、黒いパンツが透けて見えていた。
→教えてもどうにもならないと思ったので、見て見ぬふりをした( ^o^)ノGJ!・・・・???