Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かき氷の日!( ^o^)ノ2012年07月25日 13時58分09秒

何を見たのか知らないけれど、春海が、
「7月25日はかき氷の日らしいよ!」
と言うので、二人でコメダに行ってきました。

とにかく、そういうのには乗る、と(笑)


イチゴ練乳。
デカイッ!!(゜Д゜)


これは二人でやっと食べきりました。
(その前に、ハンバーガーとミニサラダを半分こ)



春海の後方の席に老夫婦が座っています。
注文しているとき、店員さんが、
「多いですよ?(^_^;)」
とアドバイス(?)している声が聞こえました。
でも、ご主人が押し切って頼んでしまいました。

何を注文していたかというと・・・・。

うちと同じかき氷・みぞれ練乳(ご主人)、ミニかき氷・抹茶小豆とドリンクのセット(奥さん)、最後にだめ押しで普通サイズのシロノワール(ご主人)がどーーーーーん。

これ、若いカップルでもムリっぽい量です(^_^;)

でも、でも、でも!
どうやら完食した模様。

他人事ながら、おなかこわさないか心配。

紫電改 最後の戦い2012年07月25日 16時51分57秒

ハセガワのサイトに栃林秀さんの『紫電改 最後の戦い』という動画のサンプル動画がアップされています。

まだご覧になられていない方はぜひ!

紫電改の飛ぶ姿を実写版で見ることは不可能ですが、CGならここで見れますよ!

※詳細はハセガワサイトの方で