Google
WWWを検索 ひねもすを検索

いよかん2012年03月12日 16時19分17秒

さっきは騙りなタイトルつけてスイマセンでした(・ω・)

今回は真面目に書きます。

ちょっと前に、藤本さんが段ボール箱いっぱいのいよかんを送ってきて下さいました。

春海は柑橘類大好き娘です。

わたしは酸っぱいの苦手なのですが、このいよかんは楽勝で食べられます(^_^)v

一緒に食べているのですが、ママが選び取ってくるいよかんは種なし、春海が選び取ってくるいよかんは種ありです。
必ず。まるで法則のように(笑)

今日も、春海が選んできたいよかんには種が入っていました。
春海、いよかんを食べながら、
「ママー、種食べたら、おへそから芽が出てくるーー??」
ママ、
「大丈夫、出ないよー。でも、芽が出てきたら、来年は藤本さんが送ってくれなくてもいよかん食べ放題やん(^o^)」
春海、
「服が着れないよーーーー(>_<)」

そういう問題か!?(゜Д゜)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック