Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の歯医者2012年03月09日 19時25分45秒

月曜日、体調が悪くてドタキャンした分の歯医者に行って来ました。

いろいろ考えて、親知らず、抜くことにしました。

先生に、
「簡単に抜けますか?(>_<)」
と相談?したら、
「全部出ているし、治療中の前の歯がいまない状態なので、簡単に抜けると思いますよ。20分ぐらいかかる人もいますが、これなら10分ぐらいでしょうかねえ? いいや、数分ぐらい? 麻酔するから痛くないですよ。そんなに心配しなくて大丈夫ですよ( ^o^)ノ」
と言われたので、次で抜いてもらうことにしました。コワイよー(ToT)

あ、今日の治療は、神経を抜いたところに薬を入れたそうです。


問題はいま、親知らずより「目」です。

先日、アレルギー性結膜炎と言われた・・・・と言っていた左目の白目の充血ですが。

充血はとれてきたのですが、充血の中心になっていた辺りに何かできものができているっぽいんですけどーーーーー(゜Д゜)

自分で鏡で見たら、すごく気持ち悪いんですけどーーーーーー(゜Д゜)