Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ぶちまけた!Σ( ̄ロ ̄lll)2012年03月01日 15時49分51秒

煮物を作っていて、手がすべって、砂糖を床にぶちまけてしまいました。



動揺しまくったママは、掃除機より先にデジカメ取りに行っちゃった(・∀・)ゞ

とにかく、掃除機より先に回収、回収。

タッパー本体の中や、蓋の上で生きている部分を回収し、さらに床に落ちちゃったところも、カーペットに接してない部分はスプーンで慎重に回収。           ・・・・自称セレブですが

大和の甲板に落ちた食べ物は食べられても、うちの台所のカーペットに落ちた食べ物はちょっと食べられないので、もったいないですが、掃除機さんのお世話になりました・・・・。


慣れんことはせん方がいいっちゅうことですね(^◇^;)