Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のグルメブログ2012年03月12日 15時26分32秒

やけっぱちなタイトルつけてスイマセン(・ω・)

先週の土曜、練習の帰りにそのまま外食、その帰り道でローソンに寄りました。←近所にない

ぎゅっとクリームチーズ。

話題になっていたのは知っていましたが、何せ近所にローソンがないので、食べたいのに食べられずにいました。

やっとゲットーーーー(^O^)

かなり濃厚なチーズのお菓子です。

小さいんですが、あの濃厚さなら、これぐらいが適度な大きさかも知れません。


で。
今日、おやつにコレを食べているときに、テーブルの上にメモが置いてあるのを見つけました。

春海がパパに宛てたメモ。


とんでもねえヤロウだ!(--#)

こんな子に育て覚えはありませんっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック