Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2012年03月03日 22時33分14秒

桃の節句なのに、ここ数年、おひな様を出していません。

今年はとうとう、ケーキも・・・・

というのはあんまりなので、練習後、イオ○モールでスティックケーキ買いました。


これはママの。
春海はイチゴショートにしていました。

ひな祭りの日なのに、練習はしごかれまくっていました(^_^;)



晩ごはんは、久しぶりに、B'zがBGMの十兵衛うどん。

この前より暗かったのに。
前のデジカメはこんなにきれいに撮れますよ(ToT)

ミニ玉子丼(380円)とハイカラうどん(480円)。

この逆(玉子丼+ミニうどん)だと580円なのですが、今日はどうしてもうどんをたくさん食べたかった。