Google
WWWを検索 ひねもすを検索

顎が痛い・・・・(ToT)2012年03月20日 19時16分06秒

顎に、ヒビでも入っているんじゃないだろうか・・・・ってぐらい痛いです。

しかも、痛み止めが効かなくなりつつある・・・・(ToT)

先生、ロキソニン、
「多めに出しておきますね」
と言いつつ、たった10錠しか出してくれなかったんです。

いま、ロキソニンを飲んでから最短、2時間で痛くなります。2時間では次が飲めないので、痛いのを我慢して4時間はあけるようにしているのですが、そのペースで飲んでも一日3、4錠は消費するわけで。

「あっ!!(゜Д゜)」という間になくなります、10錠なんて。

先生は、
「そのうち痛みはなくなりますから」
と言われていましたが、ロキソニンが効いている間隔がだんだん短くなっているし、再発したときの痛みがちっとも軽減していないし。

痛みの範囲も広がっているぽい。
首筋や、耳の奥まで痛い感じ。

いつ終わるんだって感じで、ひたすら痛い・・・・。