Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ぶらぶら2012年03月19日 18時24分33秒

※先日出した乙9期飛練時代の集合写真、いったん引っ込めました。
新情報があったので、ちょっと出し方を考えてから出します。
人物特定に変更があったわけではありませんので(^_^;)


今日は、朝から思いがけないお電話をいただきびっくり(゜Д゜)
昨日、お邪魔させてもらった搭乗員さんから、
「昨日は遠いところをわざわざ来てくれてありがとう(^o^)」
とお電話がかかってきました。

いえ! 押しかけていったのはこっちですから!!(>_<)
お礼状書く前に電話をいただいて恐縮しまくりました。



春海は今日は学校が卒業式だったようで、早く帰ってきました。
一緒にうどんを食べに行きました。
駅前でもらったフリーペーパーにそこの割引情報が載っていたので、初めてランチを頼みました。
※デジカメを持って出なかったので、携帯カメラで撮影(T_T)

780円のランチが630円。

春海はいつものように、かけうどん大盛りネギ抜き。

昼食のあとは、二人でぶらぶら。
ずいぶん春らしくなっていました。

黒い点々。汚れじゃないよ(笑)


スタバで休憩。

川越シェフ風の兄ちゃんが作ってくれました。
春海、真正面でガン見しながら、
「ママー、クリームたっぷりだよ!!(^o^)」
と店中に響き渡るような大声で。

でも、うちのじゃなかった(・ω・)   恥ずかし・・・・。

次のフラペチーノがうちのでした。
お兄ちゃん、
「ソースたくさん掛ける?」
春海、
「うん!(^o^)」
↑春海曰く、ソースが何周もまわったそうです(笑)

かわいい子は得じゃのーーーー(^_^;)


親知らずの抜歯後があまりにも痛くて、もらっていたロキソニンがとっくになくなっていたので(いまはストック分使用)、帰り、歯医者にもらいに行きました。

そしたら、
「先生が診察してから薬を出しますね」
ということになり、予約ナシでの診察。

診てもらったところ、腫れたり、膿んだりはなかったのですが、驚愕の事実発覚。

「抜いたところにできた穴にたくさん詰まっていますよ」

食べ物のカス?が、親知らずを抜いた場所にできた穴に詰まっていたそうで。リスじゃないんだからためてどうするんだって話です。

怖くて抜歯痕は見ていなかったのですが、それでもうすうす感じてはいました。違和感。
たぶん、爪楊枝や歯ブラシでごしごしやっちゃいけないだろうから、うがいで追い出そうとしていたのですが、全然追い出せてなかったみたい。

それで痛かったのかな?(^◇^;)

今日、行かなかったら、どうなっていたんだろう?

先生がこんなブツ↓を貸して下さいました。

ここに薄めたうがい液を作って入れて、水鉄砲みたいに穴の中をチューチューやれってさ。

穴、見たくないんですけどーーーー(>_<)

板キック25、JO級自己ベスト2012年03月19日 18時51分49秒

春海が板キック25メートルの自己ベスト出しました\(^O^)/

ラブりっち(春海操縦)がな、な、なんと、16秒90の大記録樹立!!

リアル春海(18秒ぐらいだっけ?)より速いぞ!



で、リアル春海のリアルスイミングですが。

来月の長水路選手権?の同意書をもらってきました。

もうええっちゅうねん!( ^o^)ノ、の100背泳ぎ(笑)

5年生、しかも10歳になるのに、あんなタイムで標準記録切れているんかな?

コーチも困るよね~
他の3泳法がまったくお話にならない上に、同種目50でタイム切れない子を100に出さないといけないなんて(ToT)