Google
WWWを検索 ひねもすを検索

親知らずを抜いてきた(>_<)2012年03月16日 11時02分52秒

とうとう抜きました(>_<)

親知らず!


先生は、前回、
「いますごく抜きやすい状態になっているので、これなら10分ぐらい? いや、ものの数分かも」
と言われていましたが。

9時40分頃麻酔。
いったん放置され(他の患者さんの抜歯に行かれたみたい)、9時50分頃先生再登場。

「じゃあ、抜きますねー。麻酔が効いているから大丈夫ですよー、楽にしておいて下さいねー」

あーん、ってしたら、口の中に指を入れられ、下あごをぐっと押さえられて・・・・それが唯一、
「イテテテ」
と思ったぐらいで、1分か2分かからないうちに、
「取れましたよ(^o^)」
「えっ!?」
こっちがビックリしました(゜Д゜)

画像、どうしようか迷いましたが、ネット検索したら結構出している人がいたので出しておきます。
※加工しましたが、クリックは自己責任で(笑)
親知らず抜歯
右下親知らず 20120316抜歯


抜くときは全然痛くなかったのですが、家に帰ってきて、歯に挟んでいたガーゼをとった途端痛みが来ました。
いまはロキソニンを飲んで、冷えピタ貼ってしのいでいます。

歯痛を起こした奥歯の治療は、親知らず抜歯後の肉が盛ってきてから再開するそうです。いったん休止。

春海のホワイトデイ22012年03月16日 18時15分54秒

昨日、お友だちのお兄ちゃんから、ホワイトデイのお返しもらいました。
(たぶん、お母さん(笑))


いつも、遊びに行ったら、一緒に遊んでくれるお兄ちゃん。
中2でイケメンです。
さぞもてるだろうと思っていたのですが、チョコは春海があげたひとつだけだったそうです。学校では禁止だからかな?

春海が好きそうなぬいぐるみでしょうーーーーー(^o^)

このヒツジちゃん、素材が、春海お気に入りのかっぱちゃんと同じ素材です。しっとりしたタオル地みたいな?

夜中、様子を見に行ったら、↓(笑)

一緒に寝てました(^o^)