Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のきんぎょ2012年03月31日 20時33分49秒

うちのきんぎょたち、本当にかわいい!(^o^)
特に、正面!

どや、美人やろ!




もう1匹のきんぎょ姫の方は・・・・(-_-)

髪の毛がこんなになるまで泳いでいるのに、ちっとも速くなりません。

今日の記録会。
フリー50だけは何とか36.9で自己ベストだったらしいですが、バック50が40.1、200個人メドレーが3分16秒で、ヘロヘロ。
ビデオ、パパもママも撮りましたが・・・・。
「またつまらぬものを撮ってしまった・・・・(-_-)」          ※五右衛門風に

記録会のたびにつまらぬ動画ばかりが増え続けています(泣)

もちろん、4月の長水路選手権の標準タイムにはどちらもほど遠く、結局100バックだけになりました。



気を取り直して【今日のおやつ】

朝練の帰りに、290円のゆめのかを見つけて衝動買い。2パック。
お昼ごはんの後に、春海と食べました。


午後のおやつは、天平庵の天平らすく。

初めて食べました。
甘くて、軽い食感で、おいしかったですよ。

表面に鹿の焼き印が。


かわいい。


夜は・・・・。


記録会がカスみたいな結果だったので、ヤケソフトクリーム。
ソフトクリームもご機嫌斜め。