Google
WWWを検索 ひねもすを検索

零戦ストラップ2010年10月18日 21時16分31秒

零戦ストラップを作ってみました(^_^)b

お手製零戦ストラップ

素材はハセガワ 1/350日本海軍艦載機セットの零戦21型。

大きさがわかるように、向こうに洗濯バサミを置いてみました。

この機体、小さすぎてママの肉眼では細部が見えません(>_<)
デジカメで撮って、PCの画面で拡大してはじめて、
「ゲッ!(゜_゜) カウリング、ここまであったのか!?」
てな調子。

手芸用品店で購入した【針金の先端が輪っかになっているような金具】を差し込むために、プロペラさんには犠牲になってもらいました(T_T)

アンテナポールの位置に差そうか、プロペラの位置に差そうか迷ったのですが、穴開け作業上、プロペラ位置の方がやりやすかったので。

作ったのはいいのですが、実用品ではありません。
たぶん、ストラップとして使ったら、一日で塗装やデカールがハゲハゲになるだろうなあ・・・・(^_^;)
その前に水平尾翼が折れるなあ・・・・

春海が欲しがっています。
プールバッグにつけて、
「速く泳げるように、お守りにしたい(^O^)」
って。