Google
WWWを検索 ひねもすを検索

うちのパパ2010年10月31日 20時59分54秒

何日か前、プールの見学席で、近くにいたお母さんが、
「うちのパパ、帰ってくるのが毎日遅いねん。8時頃やねん。子どもと一緒にこはん食べられへん」
と話している声が聞こえました。

8時かー。はえーなー(-_-)

うちのパパ、まず、春海が起きている時間には帰ってきません。

たまーに、帰ってくることもあるんですけど。たまーに。


春海は平日の夜はほとんどパパと会えないので、朝、パパと一緒に出ていきます。
小学生が登校する時間より30分ほど早く、先生に、
「もっと遅く来なさい」
と言われているそうです。それでもパパとの15分が楽しいので、その時間に出ていきます。

たまにどうでもいいような家族ネタがブログに登場しますが、ふだん家で話が出来ないので、このブログは家族の連絡掲示板も兼ねているのです。
また、たまーに、どうでもいいようなパパのコメントが入っていますが、会社の休憩時間に入れているみたいです。
「家でやれよ」
と文句言わんと暖かくスルーしてくださいね(^_^)


家に帰ってくる時間が遅いだけではなく、パパはお昼ごはんも食べてなさそうな雰囲気。
あ、お金がないからじゃないですよ。
本人曰く、時間がないらしい。

お弁当持っていったら?と勧めても、
「荷物になる」
と拒絶。

とうとう、こんなモノを買って喜ぶようになりました。

忍者めし