Google
WWWを検索 ひねもすを検索

13メートル 飛び込みクロール2010年10月07日 20時25分17秒

今日は主任コーチの日。

クロールとバタフライ中心の練習でした。
書かなくてもおわかりかと思いますが、今日は、グーではなくフツーのクロール(^_^;)

最後に飛び込み付きでクロールとバタフライの13メートルダッシュやりました。
バタフライは・・・・(゜_゜)あは

クロールの方は、今日はよかったです。
飛び込みもいい感じでした。いままでよりいくぶん前に飛んでいる感じ。
今日泳いだ中で一番早かったのが8.97。これ、たぶん13メートル飛び込みクロールの自己ベスト。
単純に×4して、52メートル35.88。
夢のようなキラキラ☆タイムやわ~~~(´。`)
50メートル換算なら34.5  ☆~☆~☆~☆~☆~

現実とのギャップを実感するだけの、こんな無益なかけ算はやめましょう(-_-)

春海が狙っている・・・・2010年10月07日 21時44分13秒

昨日の夜、腰が痛くて眠れませんでした・・・・。
仰向けで眠れないぐらい痛かった(>_<)

横向きに寝るのはOK。
でも、ウトウトして、つい我知らず寝返ってしまっている。
「いたたたた」
と目が覚める・・・・横向きに寝る・・・・また知らないうちに寝返って「あいたたた」・・・・の繰り返し。

仕事は、今日から肉体労働。
「腰が痛かったらどうしよー」
と心配していたのですが、朝起きたら何ともなかった(-_-)?

ので、予定通り、肉体労働(といっても、昨日までと比べて、という程度)。

いつもは仕事中(デスクワーク)が眠いのですが、今日は眠くなる暇もありませんでした。

そのかわり、プールの見学中が倒れそうなぐらい眠かった。。。(-_-)゜zzz…
今日は早く寝ようー。

                                          というわけです、パパ。


話は変わって!

ママが昨日、ミニ紫電改を接合していたら春海が横から見ていて、
「はーちゃんも作りたいな~」
と。
ヒトが作っているのを見ると作りたくなる性分は親譲りのようです。

「じゃあ、どれかあげようか?」

手をつけていないプラモの箱がいくつもあるので、ひとつあげることにしました。
ただし、1/48はダメだよーん(^o^)

「これが、紫電改と同じ1/144だけどねー」

スイートの零戦21型1/144

おっと、これは人からいただいた大事な零戦だった。
超ミニなのにデカールがすごいのだ!

「やっぱ、これはダメ(-_-)」


「じゃあ、はーちゃんにはこれをあげよう!(^o^)」

雷電1/100

自分で買った童友社の雷電1/100。

でも、これも塗らないといけないんだよなー。

前回の童友社・紫電改1/100(塗装済み)は途中で投げ出したんじゃなかったっけ?