Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ラバウル搭乗員7体セット誰が誰だか判明!2009年07月13日 11時57分07秒

7名が判明
いや~、ブログに書いてみるもんです。

わたしが、
「7人が誰が誰だかわからん(特に本田、羽藤、遠藤の3人)!!」
とブログに書いたところ、それをご覧になった方が裏社会(?)に手を回して助けてくださいました。

これは「推定」ではなく、その筋の方(??)からの正確な情報ですので、もし、同じものを購入されて、ママと同じように「誰かわからん?」とお困りの方はご活用下さいませ。
(検索で「ラバウル搭乗員7体セット」で来られた方が何人もおられるようなので・・・・(^_^;))

↑ビニール袋に入ったまま裏から見た状態です。
クリックしたら拡大します。
われらが台南空搭乗員たちがバラバラになっている状態にショックを受けないように(>_<)
ママはショックでした(T_T) 早くつけてあげないとーーーー!!

左1段目A-坂井さん
右1段目B-西澤さん
左2段目G-車輪止めと落下傘バック(おまけ)
右2段目C-笹井さん
左3段目D-太田さん
左4段目E-羽藤さん
右3段目F1-遠藤さん
      F7-本田さん

ママは本田さんと羽藤さんを取り違えていた。危ない、危ない(^。^)

どっちもいやならどうしたらいい??2009年07月13日 13時54分35秒

東京都議会議員選挙、田舎もんのわたしには他人事ですが、プッ・・・・失笑。

自公がいやだから民主に入れるって、本気ですか? マスコミ。
いや、都民のみなさん、それ、本当ですか?

わたしは匿名でブログやっているので、なるべく時事問題には関わらんとこうと思っているのですが、後味悪い選挙でしたよねー。わたしだけ?

わたしはここ数年、選挙にはちゃんと行きますが、名前や政党を書いたことはありません。

以前は、自民が気にくわないと、他の政党の名前を書いたり、候補者の名前を書いたりしていましたが、最近は恐ろしくて書けなくなりました。

たかが1票だけど、わたしみたいに無知のまま世論(マスコミ作(笑))に流されて政党(名前)を書いたらあとで取り返しのつかないことになる・・・・と思うようになったからです。

7月13日現在、どっちもいや。
たぶん、今年の夏も白票決定だな。