Google
WWWを検索 ひねもすを検索

スイカの名産地2009年07月20日 21時25分46秒

ラーメン屋さんの店先
結局、3連休、取り立ててどこにも行かなかったパパママ一家。

今日は午前中からお出かけして、途中、いつも行くラーメン屋に立ち寄りました。

すると、入り口に↑こんなものが。

「ええーーー! もらっていいのーーー????\(^_^)/」

バスケットボール大ぐらいの色のいいヤツを1個、もらって帰ってきました。

車の中では、転がらないように春海の足下に置いて帰ってきたのですが、春海は大喜び(^O^)
学校で習った「スイカの名産地」を元気に歌っていました。


やっぱりというか、何というか・・・・。冷蔵庫に入らなかった・・・・。

なので、半分に切って片方は野菜室へ。片方は上の冷蔵室へ。

2時間後に。野菜室に入れた方を食べたのですが、まだ冷えていませんでした(T_T)。


味にムラがあって、あまーい部分と、あまり味のない部分が・・・・。
でも、ただにしてはおいしかったですよ。

しかし、一度に一人1/6個食べたので、食傷気味・・・・。
あと、半分が冷蔵庫に入っているのだ。

もらったスイカ2009年07月20日 21時41分55秒

スイカ食べた
ラーメン屋さんでもらったスイカ。

もう、お腹いっぱいで動けなーーーーい(>_<)