Google
WWWを検索 ひねもすを検索

そっくり母娘♪2017年07月17日 10時00分27秒

同じ日に同じ美容師さんに髪を切ってもらったママと春海。



帰りに、春海が自撮りしてくれたこの写真を見せたら、みんな、

「そっくりやな」

と言ってくれます(´▽`)







いまはそっくり母娘(笑)ですが、赤ちゃんの頃はまったく似ていません。





これ、先日、うちの父親が親戚の家で見つけたと言って送ってきました。

一部にモザイクをかけないと出せないような格好でうろついています(爆)

動物園らしいですが。
檻から出しちゃいかんでしょ(-ω-)/



春海ちゃん♡

小学生ぐらいまではちょーかわいかったんですよ!

いまじゃ、でっかくて、黒くて、だれにも「かわいい」と言われなくなりましたが(笑)




こうやって赤ちゃんの頃の写真を見ると似ていないけど、基本、春海はママ似です。

いまのママと春海が似ている、ってことです。

パパに似ているのは顏の下半分と体型でしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック