Google
WWWを検索 ひねもすを検索

スイカの名産地♪2015年08月17日 18時21分37秒

昔、よくスマ〇マで聞きました、この曲。


覚えていますか?


ここに歌詞を書いたらアウトかなと思うので書きません。
気になる人は調べてください。
※タイトルは歌詞とは無関係です



というのもですね!


Sさんのアルバムにあった1枚を見て、ピカッとひらめいたフレーズがこれだったのです(笑)


え・ん・か・い・写真!
しかし、女性はいません!

予科練生だけです。男の世界!!


机の上は「惨状」と言っていいような状態ですが(笑)、その中でもひときわ目を引くエビスビール。が、よく見ると未開栓。
教員も同伴だったのかな?







写っている9期生は熊本出身者です!

スイカの名産地だ~♪




永田慶士さん

隅倉慧さん

古田正直さん

荒木怜さん

山下栄松さん

上田誠さん

森浦東洋男さん
スイカ、いっとります( ̄▽ ̄)

島田直さん

杉野憲市さん




9期生は9名全員写っているようです。


残り。
13名います。

10期生かなと思ったのですが、熊本出身10期は12名。

8期は5人かな?

うーん、やっぱり10期か?


めっちゃ楽しそうに笑っているので、10期の熊本出身者の写真と照合困難です。

とりあえず写っている9期生は全員熊本出身者である、と。

スイカを楽しんでいる、と。



※画像は9期生ご家族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック