Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新田原基地 ラウンジ2013年04月20日 10時18分08秒

飛行隊の指揮所建物内にこんな部屋がありました。

給湯室兼ラウンジ?応接室?といった感じ。

ご覧の通り、きれいに使われております。

この画像の右側には応接セットがおいてあり、訪問者はそこでくつろいでいます。



壁にマグカップが掛けてありました。
TACネーム入りのパイロットさん個人用マグカップ。
ママはこのサイズのマグカップ集めるの大好き!
アトム、新選組、零戦、モリゾー、ガンバ大阪、バリーさん、いろいろ取りそろえております。


「こ、これ、欲しいがーーーー(・∀・) どこに売っちょるとですかーーーー????」

「売っていません、特注です」

「な、なんですとーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

一部情報では「これじゃないけど、売店に似たようなのはある」ということだったのですが、残念ながら売店にマグカップは売っていませんでした(T_T)

しかたがないので、諦めるか、自作するか(笑)





この部屋で休憩するたびに若鷲さんたちがお茶やコーヒーを入れて下さいます。

少尉さんとか中尉さんですよ~台南空で言ったら・・・・あ、もういいって?(^_^)ゞ

とにかく畏れ多くてですね(^◇^;)

「あなたたちのその手は日本の空を守るための手ですぞーーーーわたしなんぞにコーヒー入れなくてよいです!!」
と声を大にして言いたかったのですが、せっかくの機会なのでパイロットさんに入れてもらったコーヒーを堪能してきました。

ファントムの味がしましたよーーーー!!!!( ^o^)ノ   ※あくまで個人の感想です

コメント

トラックバック