Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新田原基地 ラウンジ2013年04月20日 10時18分08秒

飛行隊の指揮所建物内にこんな部屋がありました。

給湯室兼ラウンジ?応接室?といった感じ。

ご覧の通り、きれいに使われております。

この画像の右側には応接セットがおいてあり、訪問者はそこでくつろいでいます。



壁にマグカップが掛けてありました。
TACネーム入りのパイロットさん個人用マグカップ。
ママはこのサイズのマグカップ集めるの大好き!
アトム、新選組、零戦、モリゾー、ガンバ大阪、バリーさん、いろいろ取りそろえております。


「こ、これ、欲しいがーーーー(・∀・) どこに売っちょるとですかーーーー????」

「売っていません、特注です」

「な、なんですとーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

一部情報では「これじゃないけど、売店に似たようなのはある」ということだったのですが、残念ながら売店にマグカップは売っていませんでした(T_T)

しかたがないので、諦めるか、自作するか(笑)





この部屋で休憩するたびに若鷲さんたちがお茶やコーヒーを入れて下さいます。

少尉さんとか中尉さんですよ~台南空で言ったら・・・・あ、もういいって?(^_^)ゞ

とにかく畏れ多くてですね(^◇^;)

「あなたたちのその手は日本の空を守るための手ですぞーーーーわたしなんぞにコーヒー入れなくてよいです!!」
と声を大にして言いたかったのですが、せっかくの機会なのでパイロットさんに入れてもらったコーヒーを堪能してきました。

ファントムの味がしましたよーーーー!!!!( ^o^)ノ   ※あくまで個人の感想です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック