Google
WWWを検索 ひねもすを検索

スタバ コーヒーティラミスフラペチーノ2013年04月19日 20時10分35秒

今日のできごとを一気に書いてしまいます。

毎朝登校前、春海は地デジのデータ放送の天気を見て行きます。

「ママー、今日は暖かい格好して出かけなアカンで。寒いらしいで」
と言い残して出て行きました。

どっちが親だか(笑)



せっかくの春海のご忠告ですが、ママは寒い中、自転車こいでスタバにアレを試しに行きました。


期間限定・コーヒーティラミスフラペチーノ!
デカイ! 画像はデカイけど、サイズはケチってTall(笑)

だって高いんだもーん(ToT)

高いけど気に入りました。
次回はホワイトティラミスフラペチーノいきたい!(^o^)


家に帰ってきて、アレに手をつけました。

アレです、アレ(^◇^;)


ファントム。


図体はデカイように見えても、やっぱ1/72(笑)
操縦席だけでイヤになりました。

操縦席を組み立てなアカンって何やねん!?
組み合わせるための凹凸が小さすぎて見えんのじゃ!(怒)


自衛隊機の塗料が手許になかったため、今日はこれ以上進めず。

いったん休止~。

果たして再開があるだろうか?(-_-;)

とりあえず明日か明後日、塗料揃えに行こう。話はそれからだ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック