Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ハセガワ F4EJ改2013年04月21日 16時32分02秒

操縦席のシートだけでいやになっていたファントムですがー。

パパが、ジョー○ンで2000円以上買ったらもらえるリラックマのお弁当箱が欲しいというので、全面協力すべく塗料を買ってやることにしました。
もちろんお会計はパパ(笑)


塗料だけでは2000円いかんのとちがう?

といって、あれもこれもと買っていたら、かなりオーバーしてしまいました(T_T)

パパが2機目のアグレッサーを買ったので、1機目は春海が強奪。

ヤスリ掛け中。

面倒くさがって「飛行状態」選択。何とか完成させました。

まず見せる相手はきんぎょさまたち。

春海、
「きんぎょちゃーん、飛行機できたよ~」

きんぎょさまたち、
「・・・・?(-_-;)」



ママは操縦席まわりのデカール貼りをやったんですが・・・・

さっそくやらかしてしまい、前席計器板のデカールがぐちゃぐちゃにΣ(|||▽||| )

初飛行前から操縦不能とか!?。゜゜(´□`。)°゜。

301飛行隊機を作る予定なので、あの人たちならこの状態でも何とか飛ばしてくれるのではないかと期待して続きやります!( ^o^)ノ

立ち直った、やった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック