Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩餐2012年06月30日 22時56分21秒

今日の晩ごはんは冷汁。

豆腐は近藤豆腐店。
奮発したぞっ(^_^)v


おやつは都餅。
イオ○モールに出店が出ていたのだ(^。^)


だめ押しで「樹になるルビー」とやら、山形県産サクランボ。
「これ、本当に食べてエエの!?」
ってぐらい、おいしかったです。


画像撮り忘れたけど、このあとさらに「桃」。


デザートのフルコースだ!!
どうしてこんなに食べたのか?
全部、今日が賞味期限(サクランボと桃は明日まではちょっとやばそう・・・・)だったからです。



「満腹だぜーーーーー(^o^)」

ママはここでやめましたよ。


パパ、このあと、ポテチ食って、ガリガリ君食って(゜Д゜)




サクランボ、食べさせるんじゃなかった(--#)

いや、晩ごはんを食べさせたことすら後悔(--#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック