Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ベニちゃん、置物になる2012年06月12日 13時57分00秒

『おなかにやさしいエサ』にしてから、ベニちゃんが浮かなくなりました。
(ベニちゃんのみ『おなかにやさしいエサ』継続中)

今日も、ふと後ろを振り返ると、ベニちゃんがこんな状態!!

他の子たちが周りをウロウロしても動じません(笑)





昨日買ったポンプ。
パパが取り替えてくれました。

機械自体は静かですが・・・・。
いままでのと比べてパワーが強すぎて、泡の音がうるさいんですけど!(゜Д゜)

パパは、
「奴隷の泡ぐらいの勢いで吹いてる」
と言っていましたが。

ママが見たら、「海底火山ぐらいの勢いで」吹いていました。

きんぎょちゃんたち、落ち着かないんじゃなかろうか?(-_-;)

しかも床がびしょ濡れ(T_T)
勢いよく泡がはじけるために、蓋の隙間から飛び出した水滴が床を濡らしていました。

このポンプ、どうなん?(^◇^;)