Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2012年06月17日 00時00分13秒

なんだか外はスゴイ雷雨。
パソコンなんかやっていて大丈夫かしらー?(^◇^;)


春海、今日はほぼ2週間ぶりにスイミングに行きました(間、一日だけ行ったけど)。
幸い、みんなに忘れられていなかったそうです。

25メートルのバックのタイムを計ったら19.8だったそうで。
「毎日練習に通っているときより速いって!?(゜Д゜)」

コーチも、
「なんで練習休んでたのに速いねんっ!?」
って驚いていたそうです。

でも、何度も泳いでいるうちにだんだんいつもの春海に戻ってきたそうです。

たぶん、記録会の前日ぐらいには22秒ぐらいになっているんじゃないかな?(笑)


練習のあと、外食に行きました。

ファミレスのレジの横におもちゃコーナーってありますよね? なぜか。

そこにかえるのピクルスのぬいぐるみが置いてありました。

大きいの春海。小さいストラップの方はママ。パパに買ってもらいました(^o^)
かえるのくせにかわいいぞー。

パパ、
「この前もらったばっかのボーナスが・・・・(ToT)」

父の日 ママから映画、春海からババロア2012年06月17日 22時26分16秒

父の日なので。

ママ奢りで『テルマエ・ロマエ』を観に行きました。
ママは誕生月なので何度見ても1000円なのだ(^_^)v

二度目なのに今回も楽しめちゃいました。
前回は、同席のみなさん、おとなしい方々ばかりだったのですが。
今日はパパの向こうに座っていた老夫婦がチョーゲラ子&ゲラ男で、始終大声で笑いっぱなし。
ママも周囲を気にすることなく(?)笑えました。

パパも春海も「おもしろかった!(^O^)」って喜んでくれました。


春海からパパへは―

イチゴのババロア。

何日も前から春海が用意していました。粉状のやつ。

お湯を注いで、牛乳注いで、冷蔵庫で冷やして。

2時間後、トッピング。

春海トッピング、パパのババロア。



これはママトッピング、ママのババロア。


ママがイチゴソースを使いすぎたせいで、春海とパパの分が少なくなったと文句を言われました。