Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、またうぬぼれる2009年07月22日 20時08分30秒

9ヶ月か10ヶ月ぐらいの春海
今日、プールから帰ってきて、1階(駐車場階)からエレベータに乗りました。
ふだんは2階のエントランス階を利用しているのですが、今日はたまたま車通りの少ない裏道を通って駐車場の方からマンションに入ったのです。

エレベータは2階で止まり、住民のおばあちゃんが乗ってきました。
郵便受けに新聞でも取りに降りていたようです。

おばあちゃん、春海を見るなり、
「まあー、かわいいのねー。すごいべっぴんさんねー(^O^)」

春海、もじもじ。

「何年生?」
「2年生(^o^)」
「まあ! 本当にかわいらしいのねー」

わたしたちは途中の階で降りたのですが、降りたとたん、春海が、
「またかわいいって言われちゃったよー(^_^)b、はーちゃん、そんなにかわいいんかなー(^o^)」

「あんまり、人前で言うたらアカンで(-_-)」
と、春海には釘を刺しつつ、ブログに書くママ。

今日も夕飯のおかずに近所のスーパーのひじきを買ってしまったママですが、夕飯のときに、
「はーちゃん、さっき、お総菜屋さんのおねーちゃんに『今日はお嬢さんは?』って聞かれたよ」
と春海に教えたところ(ママがお買い物に行っている間、春海はK林堂で本を読んで待っていた)、
「はーちゃんのこと、みんな知ってるんやなー。はーちゃん、町の人気者やなー(^O^)」

それも、あんまり人前で言うたらアカンで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック