Google
WWWを検索 ひねもすを検索

テケテケ、逝く2018年07月02日 07時44分39秒

お気に入りの団扇、名付けて「テケテケ」。
「もっとかっこいいヤツほしいわ」
なんて暴言を吐いてしまったからか、あの世に旅立ってしまいました。


昨日、夜、外出しようとしたときに、ないことに気づきました。

いろんなところを探したけどない!

その話を春海にしたら、

「テケテケ、捨てたで」

と言うではないですか。



昨日、春海の試合を見に行っていました。
もちろんテケテケ同伴。

観戦中、使っていたことは間違いない。



数時間後――。

春海たちは試合後、選手席の掃除をしたそうです。

春海はゴミ袋を持ってゴミを集めていたらしいんですが、そこに同級生が、
「ゴミ」
って、テケテケを持ってきたそうなんです。

「ゴミ袋に入れて、会場のゴミ置き場に出したで」


( ̄□ ̄;)!!


ママが忘れたとしたら保護者観覧席。

なぜかそれが選手席に移動していて、なぜか最終的に春海の手でゴミ置き場行き(´д`|||)

「ママのてわかったやろ?  なんで持って帰ってきてくれんの?」


「ママのやなんて思わんもん。同じの持ってる選手がいたんやと思った」

とかとか。


あんなレア団扇、奈良で他に持ってる人おらんわ(-_-;)



「なんでもエエから団扇ちょうだい」

と言ったら、春海がこれをくれました。




テケテケ、ゴメンよ~(ToT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック