Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おはようございます2018年07月15日 10時20分11秒

今日は津田沼で朝ごはんを食べて、電車に乗りました。


お!


有名な武蔵小杉だ。いっぱい降りた(笑)

西澤さんの麻雀写真2018年07月15日 21時33分25秒

松本勝正さんの遺品の写真をスキャンしに行ってきました。


前にスキャンさせてもらったのですが、あのときスキャナの調子が悪くてちゃんと撮れなかった写真が何枚かありました。

あと、スキャンできずにスマホで撮っただけの写真もありました(時間の関係)。

そのうちの一枚、西澤さんの麻雀写真。
これがスキャンできていなかったのがわたしとしては心残りでですね(^^;)

撮りに行ってきました。

スマホで撮ったのとあまり変わらんように思うかもしれませんが。

やはりスマホで撮るとどこかしら歪んでいたり、ピントが甘かったりするんですよね。




他にも、スキャンのピントが甘いのがあったので、それも撮りなおして来ました。

また紹介します。

時間ができたら(^^;)


やらないかんことをほったらかして行ったので、ちょっとヤバい。
いや、ほったらかしてない。一部は持って行った。でもそれすら終わらなかった。ヤバい。